エターナルラビリンス 渋谷店 口コミ

 

エターナルラビリンス 渋谷店の体験談です。

ワキ、ひざ下、肘下、口周りなどを施術してもらいました。効果に関しては満足です。施術から2年以上経った今も、毛が生え始めて困るということはありません。
しかし接客や店舗の雰囲気など、今後は利用はしたくないと思う点が多くあったことが残念です。

 

まずは電話予約しか受け付けてくれない割に、その予約が非常に取りにくかったです。
幾らかけても電話が繋がらないという事もありましたし、この人は本当にこのサロンと関係がある人なのかと思うような、
同一の男性に対応されて少し謎めいたサロンだなという印象を受けました。

 

渋谷店に関してはフォトフェイシャルを強く勧められ、当時の私はニキビに真剣に悩んでいたので、つい契約してしまいましたが、
悩みに付け込まれて契約してしまったなと思っています。

 

顔に光を当てて、眩しいからもうやりたくないと思ったのに、いいんですか?といったような事を言われて、結局我慢して数回施術を受けてしまいました。
最終的には我慢出来なくて、非常に高い解約手数料がかかってもいいので、半分ほど回数を残して解約しました。

 

アクセスの関係から新宿店から渋谷店へ変更して通い始めたのですが、新宿店の方がスタッフが丁寧な対応で何も不満はありませんでした。

 

 

PR:宮崎で脱毛おすすめ|部分も全身脱毛も安いしここがよかったです!